人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人旅

してきました。
一泊で関東方面に☆
写真撮らなかったのが悔やまれる(>_<)

今回は、行きは新幹線で帰りは飛行機で~。
とっても楽しかったんだけど♪♪♪
しかし・・しか~し・・・まず新幹線で降りる寸前にキップをなくしたのに気づき(汗)冷や汗まんてんで探したが見つからず・・・結局またキップを買いました(爆)
もうその時はあまりに焦ってしまい、なくしたモノがキップだか切手だか、これなんて言うんだっけ??ってパニックになるくらいでした。
そんな感じで、行きではパニックでしたがそれ以降はとっても楽しい旅でした(^^)

ちなみに旅先では必ずラッシュに寄ります。
秋田にはまだ出来ていないので・・・
今はいろんな自然派化粧品があるけど、ワタシはやっぱりラッシュに目がいってしまいます☆
お店のあの香りがたまらなく好き♪
この前試してみたんだけど、ラッシュの泡風呂は目開けて潜っても痛くないんだよ~!
すごくない??
と言うかワタシの目がおかしいのかな・・・?
by ryomo1210 | 2009-06-11 23:18 | 好きなヒト・モノ・コト