人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い・・・

あっと言う間に8月13日、お盆ですね☆

え~と、末広がりの八月八日はチャリンコピックでいい汗かいてきました。
主催者の画伯&ゴッティン様オツカレ様でした♪
いろんなタイプの自転車が集まって走るっていうのは刺激的で楽しかったデス(^^)

そして昨日は久しぶりに「ほら穴」へ♪♪♪
終わり際、自分の酔ってなさ加減にビックリしました(爆)
すごいなぁぁぁぁぁ・・・最近ハジけなくなったなぁ。
こうして本格的に大人になっていくのかな、と感じている最近です☆







そうそうそう☆☆☆
これに行きたい♪
チャリンコピックの時に偶然会った
早い・・・_f0028123_19472560.jpg

makiさんが参加するみたいで。
もう何年ぶりに会ったのか・・・相変わらず可愛い方デス☆☆☆☆☆

仙台・定禅寺にぃ
観に&聴きに行きたいなぁ~(*^_^*)
by ryomo1210 | 2009-08-13 19:29 | 好きなヒト・モノ・コト