人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近

アスパラが安いんだけど☆
いいことだ。
アスパラ&トマトを適当に味付けしてチーズかけてオーブンすれば超簡単オツマミ出来上がり。
ご飯を作るときは自分が大好きなモノを二つは作らないとテンションが上がらない最近です。
体にいいオツマミをいまだ模索中です。
皆様、なんかいいのあったら教えてください。
できれば簡単なのを・・・。
飲酒する以外はすごく健康でいたい人間です。
てね、自分的にオツマミはやっぱ野菜料理です。
でも最近野菜が高くてぇ・・・野菜がないと絶対ダメなウチはどのようにして沢山の野菜を摂取するか考えてしまう日々です。
ちなみに最近は三日間で栄養バランスを考えるようにしています。
毎日超健康な食事、なんて無理だから。
と言うかホントに、一部の野菜の価格がオカシイよね~。
これからどうなるんだろ。心配。

関係ないけど、ここで・・・ワタシの枝豆です。
ここ最近_f0028123_23442768.jpg

もうとっくに食べてしまいましたが、甘くて美味しかったデス♪
来年はもっとたくさん種を蒔こうと思いました☆☆☆
by ryomo1210 | 2009-09-02 23:39 | 好きなヒト・モノ・コト