人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が良かったので

ちょっと走ってきました♪

家から車で5分もかからない、高清水公園です(^^)・・・・・昨日の小泉潟もだけど、近場にこんな素敵な場所があるなんて。
あらためて、幸せだよね☆

ちなみに、前の前の日記に書いていたあの長野の大会、思いきって出るコトにしました!!
もちろん5キロのトレランです♪
そしてヨガヨガヨガ~!!すんごい楽しみ!(^^)!
まぁ、大会に出るというか・・・・・やっと長野の山に遊びに行けるというわけで☆☆☆
先月の「さわごさ」「野沢DH」は悩みに悩んで断念したんだけどやっぱり心残りだったので、今回は後悔しないように思いきりました。
完全なる一人旅なんだけど、と言うか一人旅も楽しみで♪♪♪
まずはちゃんと楽しめるように体力つけたいと思います。
by ryomo1210 | 2009-09-14 23:09 |