人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7時間

で自宅に着きました。
戸隠→秋田市です。
かなり急ぎました・・・。今回の旅で改めて感じたことは、長野最高だってことです☆☆☆
もう山ね、山がね、山なんだよね。
山ってヤバイね。
車の中で一人感動&ひとり言の嵐でした。

というわけで私の初・トレイルランニングレースは終了しました~☆
コースはね、いや~想像以上にキツかったです。
もう走っている最中は、自分がなんでエントリーしたのかわからなくて。
でも終了して時間が経つと・・・
また出たいな(短距離のみで)と思ってしまう自分はもうハマってしまっているのかどうなのかわからん状態です。
どうなんだろ~?
ちなみに秋田からエントリーしたのは私だけだったみたいです・・・・・絶対同県の方誰かいると思ったんだけど、意外にいなかったです。
さみし。
戸隠は、来年もこの大会を開催して下さるんならば絶っっっ対に行きたいです♪♪♪
by ryomo1210 | 2009-11-10 23:30 |