人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~健康第一

と痛感している自分です。
昨日は田沢にINしてきました。
一緒に滑ってくれた皆さんありがとうございました☆そしてお疲れさまでした。
Uさん、せっかく板貸しましょうか?と声掛けてもらったのにすみませんでしたm(__)m・・・帰りちゃんとお礼も言えずにゴメンなさい。

なんか昨日はいつもみたいな元気がでなくて。
滑っている間もボーっとしていて、寝不足だからだろうと前向きに捉えていたんだけど。
どうやら今年初の風邪みたいなものになってしまったみたいです。
私のバカ~。
もっとちゃんと自己管理します・・・・・・・・・
せっかく行ったのに体調がイマイチだと、ね(>_<)

帰りに食べたラーメンも味覚がイッちゃったのか、全然美味しくないし。
と言うか・・・昨日帰ってきてすぐ寝たから、昨夜ネットで買う予定だったモノが買えず、さぁ今買うかって決心してそのサイト見たら、もう売り切れていたんです(爆)。
もうショックもショック。大ショック。
これを乗り越えてもう少し大人になります。

て、日記書いてる場合じゃないんだけど。

まずホントに健康第一ですね。。。どうか皆さんも体に気をつけて楽しい毎日を過ごしてください。
by ryomo1210 | 2010-02-08 12:34 | スノーボード