人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうこと?

オリンピックの影響でしょうか?
クロスのコースでたくさんの人があそんでいました。
☆IN矢島スキー場☆
そういうこと?_f0028123_1038867.jpg

写真上では人が写っていませんが、小さい子供が結構多かったような・・・・・
きゃあきゃあいいながら滑っていた、ホントに小さいまだ幼稚園くらいじゃないかなって感じの女の子がリフト乗り場で「パパもう一回行こうよ~」って騒いで、そのパパ「もうパパあそこ行きたくない~」なんて会話が聞こえてきたり。
子供の楽しみ方は前向きでいいですね☆☆☆
でも怪我だけには気をつけて欲しいです。
明らかに初心者的な小さい子が一人で直滑降とかしてるの見ると心配でしょうがない。
そして最低限のマナーも、パパママに教えて頂きたいとたまに思う今日この頃です。
スキー場で楽しく遊ぶために☆

昨日の矢島は天気がよくて!本当は14時くらいには帰ろうかな~と思っていたんだけど、思いがけず楽しくて最後までネバってしまいました♪
そういうこと?_f0028123_10504843.jpg

矢島でこんなに天気いい日に滑れたのは、自分的に史上初です(^^)

あとどれくらい山行けるかな~♪
by ryomo1210 | 2010-02-22 10:58 | スノーボード