人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ♪

秋田はまだこんな感じですっ☆
梅~
晴れ♪_f0028123_2252285.jpg

知り合いのワン君
晴れ♪_f0028123_2265551.jpg

体は大きいわりに甘えん坊らしく、まるで猫のように擦り寄ってきてくれて可愛かった~(^^)

そして今日は久しぶりにサイクルショップタカハシにオジャマしてきましたっ♪
皆さんお変わりなく元気で楽しそうで☆
今日タカハシに行って良かった(^^)v
晴れ♪_f0028123_229220.jpg

・・・・してしてとっても運がよく!HRさんのタンデムに乗る事ができました☆☆☆
キャノンデールのタンデムなんてカッコ良すぎ!!!
また、色が黒っていうのがタマラナイっ!!!
初めて見ました。
と言うかキャノンデールにタンデムがあるなんて知らなかったし、それを購入する勇気のある方がいるなんて事も今日知って度肝を抜かされました(笑)
結構なスピードがでるこの自転車、乗り味はもう爆笑でした。
走り出す瞬間はまさにデンジャラス。
楽しかった~!!
by ryomo1210 | 2010-04-11 22:12 | 好きなヒト・モノ・コト