人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いすぎ

えー
週末はYPのトコに遊びに行ってきました☆
久しぶりに会って
笑いすぎてお腹痛くて大変でした…
美味しい御飯をご馳走になり♪
ありがとうー☆☆☆
そしてアオイちゃんにも会い(^^)
いつもゴキゲンで、まさに出来すぎ子ちゃんだべ?って感じだった☆

ダンナはんにも久しぶりに会い!あの冷静っぷりはなかなか真似できない、アタシには。
昔はもう少しキャピキャピしてたんじゃないっけ?ダンナさん。
お仕事忙しくて大変かと思いますが…&姫二人いなくなって淋しいと思うけど(>_<)
頑張って下さい。

道中はドキドキしながら首都高をなんとか制覇?して…行きも帰りも10時間くらいでした。
ナビ、ちゃんと設定したはずなんだけど、何故か下道を走らせようと躍起になるナビで…高速上ではホント冷や汗ものでした。

無事、事故も故障もなく帰ってこれて良かった〜☆


そして帰ってきてからスグY君&K君秋田へいらっしゃっいませ、の食事会?飲み会へ♪
二人ともかなりお疲れだったろうに、店員さんなみに動いてくれてm(__)m
さすがです。

帰り際にJ様&SMKちゃんにも久っ々に会えて☆☆☆
可愛かったー♪今週末楽しみデス!

そして私は
ホントは少し顔出して帰ろう〜って気持ちで行ったんですが、座ってしまったらガッツリ飲んでしまいました…大変申し訳ありませんでした。
すみませんデスた。


そんな感じの週末でした☆
by ryomo1210 | 2010-07-26 11:08