人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだろう

嬉しい話なんだけど
ここ最近けっこうな勢いで
昔お世話になったMTB関係の方と会ったり連絡頂いてます。
何年も何年も遊びたいって思っていても、なかなか機会がなく遊べなかったのにね。
今週末の北上の忘年会も、昔一瞬だけど一緒にレースに出てたJさんから連絡いただき、まさにテンション上がって嬉しさまみれで
日本酒担ぎ~ので
ホイホイ忘年会に参加させて頂くんですが。
忘年会メインで県外に行くのは初めてかも、私。
前の日記に書いた通り、もちろん板も持っていくけど。
でも夏油、日曜日どうなんだろ・・・。

そして、今日はガッツリごっつい癒し系の兄貴のハセさんに会いました。
相変わらずアウトドア・セレブのニオイプンプンのハセさんでした。
それにしても、最近再会した方たちと話していると皆さんほぼ100パーセントの確率でロードやっているんですね。
あと冬はスキー、みたいな。
やっぱ年中アウトドアな方たちはとにかく変わってないです。
若いです。
あった瞬間に昔に戻った気になれる
また遊びたいって心から思えるってすんごい幸せだな~って思います。
それにしてもこの会いたかった人たちと会えるサイクル、なんなんだろ。
私の執念か?
by ryomo1210 | 2010-12-02 01:21 | 好きなヒト・モノ・コト