人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆☆☆☆

いろんな意味で贅沢な一日でした♪
☆☆☆☆☆_f0028123_21582977.jpg

湯沢スキー場です。
規模は小さいけど内容盛り沢山で・・・・・
☆☆☆☆☆_f0028123_2211638.jpg

今回あらためて思ったこと。
Mっさんの滑りはスゴイってこと。
湯沢スキー場、私的に思った以上にキツメの斜面があってしかも重めの雪で・・・
なのにものすんごくスムーズに滑っているMっさんの体の動きとリカバー具合に、まさに脱帽な自分でした。
実は湯沢スキー場もう一度行きたい病です。
しか~し二月いっぱいで終了ということで(悲)
あ~どうしよう。

☆☆☆☆☆_f0028123_223490.jpg

そして帰りはやはり恒例になりつつある蕎麦。
今回は天麩羅つきです☆
☆☆☆☆☆_f0028123_2242267.jpg


☆☆☆☆☆_f0028123_2253396.jpg

これは朝の雪っこ祭りの写真♪
こんな12日・土曜日でした。
by ryomo1210 | 2011-02-12 22:07 | スノーボード