人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

大滝山にフラりしてきました。
・・・・・いつもの駐車場までは~
まだまだ道路に雪たんまり状態で車で行く事が出来なかったので、大滝温泉に車を停めさせて頂き、歩いているんだか走っているんだかもしや競歩なのか果たしてよく分からないスピードで滝に向かう事何十分・・・・・
昨日_f0028123_1443959.jpg

到着。
ガンガンのマイナスイオンでした。
素敵でした。

行って良かった・・・。

そして
昨日_f0028123_149783.jpg

水量マックスでした。

またいつか大滝でMTB&RANからのBBQしたいな~。
いえ、BBQでなくてもいいかも。
市内に帰ってからのラーメン大盛りでもいいな・・・・・もちろん餃子インで。

牛丼特盛りでもいいな。

パスタ1,5人前でもいいかも。

最終的に言いたい事
たま~に昼からビール飲みたいな。
そんな気分です。
by ryomo1210 | 2011-04-07 14:28 | 好きなヒト・モノ・コト