人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイン

昨日は念願の「麦とぶどう」へ。
ワイン_f0028123_1213516.jpg

ここのお店は家から歩いて10分かからないくらいの距離でして。
ちょうどエッちゃんのお宅と中間地点な感じなんですね~・・・、って感じでいきなりエッちゃんを誘ったら奇跡のケーオツで(嬉)
とても雰囲気の良いお店で
おつまみもあたり前のように美味しくて♪
ワイン二本空けて、ガーリックトースト、チキンのパテ、チーズの盛り合わせ、ソーセージの盛り合わせを頼んで8000円ちょっとって良心的な値段なんじゃないでしょうか(^^)
今度はさらっと一人で行けそうな感じ☆
そしてここのお店は23時で閉店なので・・・・・
なんか飲み足らずに、我が家へIN。
家に友達がくるなんていつぶりかな?
エッちゃん、色々とありがとうございました☆

そして今日はこれからPキャンプに~。
象潟のねむの丘に行ってきます♪
by ryomo1210 | 2011-05-14 12:13