人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しすぎた

昨日はスノーボード繋がりのお友達・Aちゃんの家に遊びに行ってきた☆って話。
楽しすぎた_f0028123_22565844.jpg

メインのタコスやばいくらい美味しいし
居心地良すぎるお家で!
しかも最高に素敵な方たちと一緒だったもので
もうあっっっという間の時間でして。
ありがたいな。
感謝です。
そしてワックス部屋、素敵すぎた・・・・・何かとやばすぎるAちゃん宅♪
まずは早く一緒に滑りに行きたいって話。

今週末どうしよう☆








ちなみに
来週末はもう大晦日って事で

今回はなんとっっっ
年越しに外泊できることになりましたー!!
ビックリです。
もう一生無理かと思っていたので。
・・・・・・・・・・・・年越しに外泊できるなんて、いつぶりかしら・・・
お義母さんありがとうございますっっっっっ☆
本当に、なんだかんだいつも自由にさせてもらい感謝です。
大掃除は確実にしっかりやってから出掛けなくては。


というわけで
31日にどこ行こうか考え中
山形の山か
青森の山か
どうしよう。
早く宿予約しなくては
じゃらん祭りが始まります。
by ryomo1210 | 2011-12-19 23:05 | 好きなヒト・モノ・コト