人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い・・・

もう1月4日ですね。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

大晦日は
予定通りここへ。
早い・・・_f0028123_1342384.jpg

八甲田、天気良くて良かった♪
早い・・・_f0028123_1331852.jpg

ちゃ~んとしっかりコース内のみで遊んできました。
早い・・・_f0028123_134421.jpg

早い・・・_f0028123_1345977.jpg

私、密かにフォレストコースの下の方が大好きなんだけど・・・
楽しむために体力つけなくては。
八甲田、また二月に行くので楽しみ。

そして夜は青森市内のホテル泊。
温泉つきだったんだけど、あまりの混み具合にビックリでした・・・。
体を擦っている人がたくさんで。
さっすが大晦日って感じで
あまりの迫力に私は温泉に入れませんでした・・・
そんなこんなで年越しして
ホテルで朝食バイキングは思い切りガッツリでした。
早い・・・_f0028123_1352552.jpg


してして!
元旦は
ウィンターシーズンは初めてのモヤヒルズへ(嬉)。
今回は青森のBMXライダー・テッシーさんと〇川さんとお友達の方と一緒に遊んで頂きました。
ありがとうございますっっっ♪
早い・・・_f0028123_1355253.jpg

ここの非圧雪ゾーンのカタクリゲレンデ。
あっという間に滑って行く〇川さん・・・すごい。もうなにかを超えてる感じがしました。
早い・・・_f0028123_1361459.jpg

私にとっては起伏が激しく難しい所があって(汗)
相変わらず転んだけど
気持ちいい所も盛りだくさんで楽しかった~☆
早い・・・_f0028123_1363427.jpg

もっと雪が軽い時に遊びに行きたいな。


はい、ここで動画いきます。
☆八甲田&モヤヒルズ☆
新しいPCになってからますますよくわからなくなった編集で
もう8割方MPにおまかせしてます・・・。
by ryomo1210 | 2012-01-04 13:45 | スノーボード