人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きましたね。

この時季が。
暑くてジメジメしたこの時季に自分の中で毎年恒例の、なんちゃってホットヨガ。
今日もモアーっとしていていやらしい感じの室内で、ダラダラに汗かきながら太陽礼拝的なモノを。
ヨガやっている最中のみ、このジメジメした空気感が好きです私。
いらないものがどんどん出ていくような感覚が好き~。
2012年上半期は、なんだかあっっっっっという間だったけど
こういった時間を大事にしなくては、と改めて思った今日です。

そういえば久しぶりだな~、カテゴリがヨガなんて。
いつの日か
鉾立にて早朝ヨガとかしてみたい。
この駐車場でやりたいんだ~。
きましたね。_f0028123_173274.jpg

でもここ斜めだ・・・どうしよう。
だけど
とりあえず
とにかく
鉾立にてPキャンプしたい~~~~~!!




Moreですよ。
もちろん鉾立Pキャンプする際には自転車持って行くんだけど
しかししかし
鉾立にて、すねに穴開けたんだよね~
実はそれからバニーホップ怖い病再発です・・・
さっき一人地道にやってみてたんだけど、今いちピタっとくるタイミングがわからなかったりして(汗)
なんだろうね
なんでだろ
ペダルに足を乗せる位置がどうしてもズレてしまう時がある。

キレイに飛びたい。
精進しなきゃ。
きっと明日は背中・筋肉痛だろうと思います。
by ryomo1210 | 2012-07-03 17:16 | ヨガ