人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ

今年も終わりですね~、なんだか今年はすごく時間たつのがはやかった~、歳とった証拠かな^_^;?でも色んな所に走りに行けて楽しかったです、特にYちゃんとは毎週一緒に行動して、家族みたいになってしまって(笑)最近お互い忙しくて遊べないけど、正月明け遊べるの楽しみ♪て、、山好きの皆さんは正月の予定どうなってるんですかね??ワタシは、大晦日が雫石で滑って、元旦は雫石かその辺りを滑ってる予定だっす、そして多分盛岡のイオンとか行っちゃうんだよ~~、そして、買い物できないのにトリックスとか覗きに行っちゃうんだぁ~(^^♪。宝くじ当たらないかな・・・自分は買ってないんだけど・・家族が買ったのを期待してるワタシ。
そして、正月岩手県系を滑りに行く人いたら、偶然スキー場で会えたら嬉しいですね、てここでこんなこと言ったら偶然じゃなくなっちゃうんだけど(笑)。みんなと雪山で会えるのを楽しみにしているワタシ♪まぁ来年が楽しみです>^_^<。
by ryomo1210 | 2005-12-28 23:29 | スノーボード