人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱり

日記に書いてない、ヨガネタ。しかし、大体週三、四回ペースでやってます、家で。でも最近はもう自分の好きな流れでしかやってない・・・暗記してるのしかしてない、だから20分~30分くらいで終わってしまう。でもいいんだ~、マイペースが一番♪義務的にやったら続かないし。
去年の夏は、自分の部屋閉め切って室温35度以上にしてなんちゃってホットヨガなんてしてた・・・ヨガ終了したころには化粧まる剥げ、まさに化けの皮が剥がれる、みたいな(爆)。でも、気持ち良かったの思い出す・・・今年も絶対やるであろう、なんちゃってホットヨガ☆☆☆。
江戸には、ホットヨガ以上にすごい汗をかく、マグマヨガ!なんていうのもあるらしい・・・30分間溶岩浴をしながら軽いヨガをするらしい・・・それにしても溶岩浴って・・・最強にやってみたい!!しかし江戸は遠い・・・。
ヨガ、一度でいいから外で、緑の中でやってみたい・・・そしてその側に大好きな滝なんかあったら最高ですね☆すごいしたい~・・・滝のしぶきなんか軽く浴びながらヨガなんかできたら、そっちの方にハマるかも・・・。
今妄想中。
本気でやりたいっす☆。
by ryomo1210 | 2006-05-30 22:52 | ヨガ