人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

ステキ系でマッサ~の部屋告知されてましたね。まぁ、自分の日記からはお別れという事でして・・・ゴチョパマ(五丁目のパーマー)よろしくお願いしますですよ・・・このゴチョパマの由来は・・・私の見解では、まず、うちら(M家)のMTBのステキな兄貴、土崎のパーマーと呼ばれている方★の力とmsmさんが昔からパーマーを大好きなことから始まるんだと思います。ここニ、三日msmさんとちゃんと話す事ができなかったので本音はどうかわからずなんですが!・・・私、msmさんの走りは好きです。流れるような走り、自分もいつかそうなれたら・・・なんて、他人事のようにいつも夢みます。そう、ヨーロッパ♪な走り。←勝手に言わせてくださいね。

パーマー★msmは大好きです、と言うか私の周りの人は大好きな人がたくさんいて、何年か前の新潟でのワールドカップには寝ないで行ったもんでした。その途中での金谷山でのコース、スゴイ興奮でハシャイだもんで★夢、みちゃいますね、夢ばっかりみちゃいますね!!そう、今は夢をみる時間・・・でも目が覚めたら別人のように動きたいです。と言うか早く目が覚めたい。
今から選択、いや洗濯したい気分・・・今日は寝ないことにする。昨日友達と約束しました。
父上はもう起きています。ス・テ・気♪今日は絶対自転車に乗りたい。乗るぞ!!!!!そしてプロテクタ~を洗わねば!!なんかオッサンのニオイがするぞ!!ごめんなさい!!!自分のニオイです。
by ryomo1210 | 2006-06-04 04:21