人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たしか二回目・・・

やってしまった(>_<)一生懸命、自分なりに一生懸命書いた日記、消しちゃった(>_<)・・・これ、一気にヘコミますね、体の力が抜けてきた。・・・脱力て、自転車乗るとき良いって自転車の神様が言ってたから、今乗ったら奇跡とか起きるかなぁ・・・なぁんて考えながら復活します。今サイコ~に猫背。これもやめます。呼吸を整えます。

今日、大滝に行ってきた。A君&J嬢たんお疲れさんでした~♪楽しかったです!!暑かったけど、最後の迂回路はなかなかキツカッタ(笑)けど、自分的にはマイナスな事を忘れることができるトコロ♪また行きたいトコロ♪次回もヨロシクおねがいします☆七輪と共に、ヨロシクおねがいしますっっ♪♪

昨日書いた酒予報、当たってます。99%、当たってます♪今日飲んでないし!て事は・・・二日、酒飲んでない。←普通の人ならあたり前♪でもワタシの周りならスゴイじゃん!!てな事になる(爆)。まぁ、明日は確実に飲むので、予報は当たりますな♪スンゲ!!・・・いつか週間酒予報が出来るくらいの人になりたい・・・。

ちょっと事件。いつも買っている化粧品が七月にリニューアルするらしく、新しいのを買うべきか従来品を買うべきか悩み中・・・ワタシ的に、多分六月中頃には使い切ってしまう化粧品・・・どうしよう。てこんなの自分で決めなくちゃね。そうだ、別に新しいの買ったって、きっと今のシミ・ソバカスがなくなるなんてミラクルはないんだよ・・・じゃぁ今までので・・・でも、やっぱり新しいのも使ってみたい・・・と言うかシミができない肌になりたい。ちなみに、昔日記に書きましたが、HA○Uはどうやらワタシには効きませんでした(>_<)。やっぱり効く人と効かない人がいるらしい・・・そうそう、@コスメで、めんそ○ーたむ、のなかの一品を皆さん絶賛していた。それ、買う!!
おやすみなさい。
by ryomo1210 | 2006-06-07 00:11