人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は♪

大体自転車系☆
そして焼肉!!モンホル美味しいね!!!
YP買ってきてくれてアンガト☆!
KORさんから頂いたコロン激ウマ♪
J嬢ペコちゃんアリガトゴザイマス(嬉)!
ヤマちゃんレッドブルご馳走さまでした♪
アニキとAKMさんはグラン○ぃ~バ観に行ったって☆いいなぁ、観てみたい・・・。

軽く虹ってる☆。

そして、七輪に参加した皆さん、私が三回くらいお願いした事、忘れてませんか?お流れにならないようにして下さい(>_<)・・・たまに夜のネオンを浴びたいんですよ。緑の中も良いけど、二ヶ月に一回くらいは夜の蝶みたいになりたいっす!!作戦立てなければ・・・どうぞ宜しくお願いしますっ♪
by ryomo1210 | 2006-06-19 16:49 | 自転車