人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり・・・

してました。今日買ったジローのパン、ちゃんと携帯のカメラでキレイに撮れたのに、メモリースティックで撮る機能にしてなくて、アップできない・・・うっかり女だ(>_<)。今日のパン、載せたかったのに(悲)。
今日買ったパンは、ミニトマトとモッツァレラチーズがはさまっているフランスパン♪まぁ、私的には、みるからに美味しそう☆食べてみて、美味しかった・・・しかし、フランスパンだけに、カタイ!!カテクテクワレネ(秋田弁)。

今、私の家の外ではまだ工事現場の人がガヤガヤ仕事をしています・・・私みたいな夜更かし人間は大丈夫だけど、朝方人間の人にはツライ音が響きまくり・・・(>_<)寝られないでしょうに(汗)。工事の人もツライだろうけど、周りの人もツライっすね・・・。セヅネ~(秋田弁)。
by ryomo1210 | 2006-07-13 00:07