人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別に~。

そんなに書くことないのに投稿。て、やる事たくさんあるんだからPCの前で止まっていちゃいけない!!
ちょっと極悪な話・・・部屋で普通に着替えて、マイペースなことをしていたら、ブラインドが少し開いているのに気づく・・・おいおいおい(>_<)・・・結構外から目立つかもしれない我が部屋。気づかない私も悪いが、私が部屋に入るまでにその部屋でずっとマイペースな事をしていたmsmさん、私は貴方にショックです(>_<)。お願いだからブラインドだけはきっちり閉めて下さい、と、週に一回くらいは言っているような(爆)。まずショッック。
ショックだから今からお風呂にINします。では!!
by ryomo1210 | 2006-07-13 23:56