人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約三ヵ月半ぶりに

G君トレイルに、昨日遊びに行った♪前回行ったときからそんなに経ってるんだ~・・・そんな感じがしない。
トレイルにいた皆さんありがとうございました!
アドバイスしてくれたノーブレーキの方、ありがとうございます、て言うか皆さん、軽く、キレイに安定感ある飛び、ため息ものですた・・・。
そしてミクシィを通じて連絡をとる事ができたNさんSさんありがとうございました☆
Nさん最後に飛んでた時すごい嬉しそうで可愛かった♪やっぱ可愛い!!
Sさんとは約一年ぶりに会ったのにそんな感じがしなくて、普通に話す事が出来て嬉しかった~☆知らぬ間にタイヤパンクはかなり残念でしたが(>_<)リンゴジャムでよろしくお願いしますっ♪うん、Sさん、なんかフワッと優しいオーラがでていた・・・ス・テ・キ☆青森女子さんヤバイです!!
そしてG君いつもありがとうございます!!あの環境は素敵すぎる、憧れ☆

最近自分走りに夢中で写真撮るの忘れる・・・ビデオも。これ残念(>_<)。
トレイルって、岩とか石とか根っことかないから安心して走る事が出来る♪はまりますね!

ゴチョパーはスキューバダイビングをやってみたいらしい・・・男鹿効果らしい・・・魚がぶつかってくるのがたまらないらしい・・・そんなゴチョパーもG君トレイルでMTBを満喫していました、安心。

そうそう、昨日G君の所に行く前に行った所。
約三ヵ月半ぶりに_f0028123_2254182.jpg

ここです、毎年行きます。
約三ヵ月半ぶりに_f0028123_22381061.jpg

結構キラキラ系。
約三ヵ月半ぶりに_f0028123_2281742.jpg

天気良かったから北海道でラーメン食べてる人が見えたかも。
いや、奮発して海鮮丼かも。
イクラ、食べたい。
by ryomo1210 | 2006-08-27 21:26 | 自転車