人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野沢効果でね・・・

フルサスが、ワタシの大事なフルサス(ゴチョパーのお古☆)がダメになりそう・・・ディレーラーてモノが、よくわからないけど死ぬほど調子悪し。野沢の時の試走で転んだのをきっかけにこうなったんだぁ・・・おかげで本番の時はギアを変えないで走ったし。ギア変えてガッタガッタになるのコワい~。・・・てなんでこのネタかって、明日は国見に走りに行ってきます。
VIVA☆国見☆ヤッピ~☆ヨッピ~☆今度また走りに行こうね♪
明日の国見、秋田からは山の受付嬢さんと、岩手から104さんとハ○カさん。三人ともかなり速いから、ワタシ、とってもとってもとってもとってもヤバイなぁ・・・いつもなら速い人の後ろを走るからなんともないんだけど、明日は国見のコースしってるのオレだけなんで・・・(爆)。きっと後ろから舌打ちが聞こえてくるんだろうなぁ(笑)←ウソです、三人とも優しい人、のはず。明日よろしくお願いします。

んで、明日はリジットで行くはずだったんだけど、さっきミラクルが起きたのでフルサスで行く事になりました☆

ねなくっちゃ。
by ryomo1210 | 2006-08-31 23:34 | 自転車