人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛

になっちゃった。大会でてないのに。
昨日は天気が良くて、よかった~♪て感じの大会!
久しぶりに会えた人も沢山いて(嬉)、県外からはRYOちゃんファミリー☆や、いつもステキな501(←ここはずうずうしく)さん♪そしてライドオンの皆さんも来て下さって☆楽しくて、朝から晩までRYOちゃん家のヒーロー並みにハイテンションな日でした♪
筋肉痛_f0028123_2117080.jpg

☆2人☆に久しぶりに会った~楽しかった!!パパさんとヒーローのトークは最高でした(笑)。RYOちゃんが教えてくれたゴジラネタは昨日で一番笑った(笑)相変わらずステキファミリーだったなぁ♪

大会は、スラローム職人が何人かいたんだけど・・・
筋肉痛_f0028123_21233930.jpg

こんな感じでドーピングする人も。その他にも神業をするような方がいたんだけど・・・
ハンディ~ハンディ♪のため、いつもと違った感じの結果に(笑)。優勝したレディースの方、せっかくなんでこれからイイ感じで楽しんでいって欲しいです☆そして、そうだ・・・ゴチョパー・・・フレームって騒いでゴメンなさいm(__)m。ゴチョパーはやっぱり職人的に走っていたのに、ギャアギャア騒いでしまい反省です・・・。他力本願はいけない・・・欲しいなら、自分の力で獲れや~~~!!自分!!!て感じです(汗)・・・冗談半分だったんだけど、やっぱりちょっと欲しかったフレームだったから(笑)、来年はきっと?出ると思います、もちろん私はハンディなしで☆

昨日は念願のナベッコもできて♪・・・キリタンポを作っている間、暇だったからMTB乗ってて~・・・きっとそのせいで筋肉痛になった(爆)。でも、筋肉痛になると「あ~今日筋肉痛↓」とかブツブツ言いながら、実は嬉しかったりする(笑)。
そして、大会が終わって・・・久しぶりの「IHサン・トレイル」へ♪久しぶりでドキドキだった~!!しかも他県の方たちが走ったのは初めてでは?501さん(また、ずうずうしく)、なんだか招待選手みたいに華麗だった☆すんげ!!って感じでした。
自分は、今度もっとゆっくりここを走りたいと思った。雪降るまでだから、あと何回かいけそう、かな?
最後に、オーパスにいた皆さんお疲れ様でした~☆
またよろしくお願いします♪
by ryomo1210 | 2006-11-06 21:43 | 自転車