人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは

やばいぞ!大変だ!!!
パスポート、動物園のパスポート、ゲットしたのに一回しか行ってない・・・こんなのだめだ!!今年の春パスポートをゲットした時は「きっと年間10回は行くよ~」なんて思っていたのに・・・。
そうだ、県外の皆さんにひと言。秋田の動物園は楽しいよ☆と言っておきます。だって私的に楽しいんだもん。
動物園に行ったら、色んな意味で爆笑できる自信がある。
昔はマントヒヒで爆笑してたっけ・・・軽めに鼻ほじるのが最高に可愛くて。周りの人とかが引くくらい爆笑してたの思い出す。
・・・はたして、動物園はいつまでやっているんだろう。

話は変わりますがね、
オークション みてるとかならず 肩がこる

あは。気合入りすぎ。
酒量も増える。
by ryomo1210 | 2006-11-14 00:42