人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日ったら日曜日。
もう日曜日~。今週は高速に時が流れていきました・・・おれ、がんばれ。・・・うん頑張る!
今日は、イケ面とキュート面な方と走ってきました。三人で力を合わせて(ウソ(笑))ギャンバッテ頂上まで行ったんだ~!!ワタシはもちろん鼻穴全開で(爆)。密かに私は、いつも遊んでいるメンバーの中で鼻・もしくは鼻穴が一番デカイと思う。まぁどうでもいいんですがね。
そして夜はボード系のモノを物色しに。デモ、ないないない、ないんです。何がないって、自分が欲しいモノがない、ないんです・・・。
しょうがないからニット帽を買った。
無駄使い?

そして、一人で秋田温泉へ♪今日のフロントさんサイコ~の接客☆バンザイですよ!
そして中は激混み・・・頑張れジブン。
でも、大丈夫。勝手に常連だと思い込んでいるワタシは、混んでいてもあせらな~い☆
思いきりマイペーで楽しんできたっす!!プチ情報・・・秋田温泉、11月末まで11回券が少し安くなっているのよ・・・これはゲットさねば~☆

今の願い・・・来週の日曜日も今日みたいに晴れますように☆
以上。
by ryomo1210 | 2006-11-20 00:30