人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイ祖父。

に今日会ってきました。
今年90歳になるんだけど、元気で☆
「この前イオンに行って来た、大きくてビックリした~、五目ラーメンを食べてきた、なかなか美味しかったっ」て言ってた♪他にも優しいマシンガンみたいに話す祖父さんをみて、なんか安心した♪
そしてマイ兄(ワタシは三人きょうだい・自分末っ子)にも久しぶりに会った~☆姉とはいつも会ってるからなんともないんだけど、兄とは結構久しぶりだったもんで、ちょっと緊張した(笑)。
大人になると「きょうだい」ってありがたいなぁ、て改めて思う。ギャグのセンスいいし。自慢じゃないけどマイ姉は最強に面白い。会えばいつも爆笑です、ありがとう。
兄は、去年スキーで足を怪我して(趣味で滑っていてね)、母の話では(軽く大袈裟系ですが)かなり辛かったらしく、もしかして今年は滑らないのかなぁ~って思っていたら・・・今年は軽く鍛えてから滑るようにしたらしい・・・趣味を失わなくて良かった。って、妹なりに、生意気だけど思った。
兄とは今年、岩手高原にミソラーメンを食べに行く約束をして別れた。
ミソラーメン!!・・・ラーメンが食べたい☆
by ryomo1210 | 2006-11-29 22:06