人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい日

今日はマイフレンド・AKとマイ姪・モェ子と姉のお友達のバースディ☆
なんかすごいメンツが集中してるなぁ~♪
オメデトウですよっ☆☆☆
めでたいからラム飲んじゃお~♪ワ~ィ!!
部屋のラジオフライヤーにのせてあったラム、ジャイアン的な発想(人のモノはオレのもの、オレのモノは・・・的な勢い)で頂きます。
しかし、ラムはなめてかかっちゃいけない飲み物だ。だって、アルコール分40パーセントだぜ、水と半分で割っても20パーセントだぜ?日本酒より濃いぜ?水で割る女なんていないって軽くひかれるのが基本だぜ~。
・・・でも。自分的に美味しい水で割ると、デリシャス、て感じ。
そしてニヤニヤ・・・・・ニコニコじゃなくてニヤニヤが止まらない、ア八っ☆今すでにニヤってます♪

そう、嬉しいこと!!最近やりたいヨガのポーズが完成しつつある(無理矢理ね、んでまだ無理なんだけど)。完成するまえに体壊れたらウケル。
んで友達には、最終的に浮きたいの??っていわれた(からかわれた)・・・そーでなくて・・・いや、浮けたらスゴイと思うんだけど、なんかの教祖いや先生になれるよね。 
by ryomo1210 | 2007-01-23 23:52