人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白☆

美しい白・・・リフトに乗ってる時、雪ってスゴイ綺麗だなぁ~、てあらためて思う。
そう思うスキー場って、今年ワタシがいった所では森吉と矢島かなぁ。て、矢島は今年一回しか行ってないんだけど、是非また行きたい所。
リフトからみる下の雪、なんかレアチーズケーキみたいで、いつも食べたいと思う。
やっぱ山って良いっすね。ワタシは海より山派♪でも夏になると海という所にも行きたくなって、行くんだけど、アフターが大変なもんだはんで、そんなに行かない・・・。行けない。
やっぱり山っすよ(*^_^*)山サイコ~☆山ちゃん大好き♪♪♪
そんなこんなで明日は今シーズン初の田沢、早く寝なくちゃいけないのに、いけない!と思うと眠れなくなるワタシ・・・悪い癖だ~(>_<)。
by ryomo1210 | 2006-01-22 00:28