人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと磨きます・・・。

自転車を、ね。
今日はパークの整備に行ってきた~☆・・・非力でしたが(汗)。
N君・MAXちゃんとは久々に会えて嬉しかった♪相変わらずのナイスバランス・VIVAです☆
それにしても、パークにいる皆さんはスゴイ・・・自分はBMXを初めてみた人みたいにスゴイを連呼していた。て、本当にスゴイよ!ものすごく刺激をうけた~!!あのバランス感覚・BMXを操作している感は尊敬、のひと言。
自転車に、乗られるんじゃなく乗ってる、そうなりたい今日この頃・・・。
操縦できるようになりたい~。
夢の中ではかなりいい感じで乗ってる時あるんだけど、目が覚めると「やっぱり夢だったか」って思う(笑)。
そんなものだよね~☆
まず基本から楽しく遊んでイキタイと今日思った、そんな感じ♪
by ryomo1210 | 2007-03-04 23:40 | 自転車