人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お知らせ☆

明後日・25日に、田沢で行われる『秋田雪上自転車ゲレンデミーティング』に、青森からガマン君とナオキちゃんが遊びに来るそうな~☆
ナオキちゃん連絡ありがとうです♪
一緒に遊びたいな~☆
ガマン君のスゴイ滑りを目の当たりにして大興奮したいなぁぁ♪
ワタシと五丁目は、天気極悪じゃなければ行きます♪
ちなみにスクートではないので、見学したいと思います!
・・・ていっても雨が・・・・・・・こんな時に限ってなんでだよ~(>_<)!って感じ。
天気予報が当たらない事を祈るばかりです!お二人が秋田・田沢に来れますように・・・てガマン君は青森からではなくて、苗場からINするらしい・・・なんか都会的☆

そうそうそう、そういえば、ヤマエツ君はスクート持ってるから、参加しないのかな?
しちゃいなよ~★(勝手に言ってるだけなんで^^;)。
・・・でもさ、スクートって難しいよね・・・去年ヤマエツ君のを一瞬乗らせてもらったけど、「オレには無理だ」って思った。やりたいんだけど・・・。
by ryomo1210 | 2007-03-23 15:12