人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真日記です。

昨日は(昨日も)、楽しかった☆


写真日記です。_f0028123_14501657.jpg

ツールドフランクの始まり!

写真日記です。_f0028123_1451034.jpg

主催者・ハラペコ君☆

写真日記です。_f0028123_14514372.jpg

スタート前ですな。

写真日記です。_f0028123_145214100.jpg

フランク四本男(笑)。オイシイよね~(笑)。

写真日記です。_f0028123_1453489.jpg

ハラペコ君とワタシ、フランクでカンパイ!

写真日記です。_f0028123_22183681.jpg

ツールドフランクなのに牛丼食べてるWさん(笑)。そしてその牛丼をつまみ食いするハラペコ君・・・さすがだね(笑)。

写真日記です。_f0028123_14554289.jpg

んで、ゴールしたらそのさきに・・・NくんとMAXちゃんがぁぁぁぁぁぁ~(嬉)!!

写真日記です。_f0028123_14565237.jpg

ゴールしたあとの「ワクワクプレゼントタイム」☆

写真日記です。_f0028123_14574182.jpg

ワタシがもらったのはアルコールでしたん・・・♪

写真日記です。_f0028123_1458465.jpg

んで、やっぱぴカンパイしちまいました!(^^)!

写真日記です。_f0028123_2214428.jpg

そして・・・初Kオさん家!!めっちゃキレイでした☆Kオさんオジャマしました~♪

写真日記です。_f0028123_1524535.jpg

帰り道、YPとなんか写真タイム☆

写真日記です。_f0028123_1533486.jpg

なんか朝マックしたい~♪って盛り上がって行ったら・・・ドライブスルー営業のみで落ち込む・・・。

写真日記です。_f0028123_1545242.jpg

んで、すき屋に☆・・・・・・・・・ビールは全部飲めませんでした・・・YP、無理矢理勢いで頼んでごめんね(笑)。

以上☆☆☆
すんごい楽しいツールドフランクでした♪
絶対また参加したい~~~~~!!
最後に・・・みなさま、ワタシまたハシャギすぎましたが(爆)これからもよろしくお願いしますね~☆









写真日記です。_f0028123_15112537.jpg

このヒモ部分、カワイイからこのまま使っちゃうよ~☆
N君かな?MAXちゃんかな?YPかな?NACアニキかな?・・・ありがとう~♪
by ryomo1210 | 2007-05-06 15:12 | 自転車