人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度からちゃんとサングラスします・・・。

目が痛い。
焼けた・・・。

さて、今日はちゃんと田沢に行ってきました☆
DHコースどうなっているかな~っ、てタノシミだったんだけど、まだでした。
ちと残念。
写真は今日一緒に走った秋田の皆さん♪
今度からちゃんとサングラスします・・・。_f0028123_23959.jpg

お疲れさまでした☆
今日は結局黒森ばかりでしたが、ワタシはすごく楽しかったです。
逆に黒森でよかった。
だって好きなんだもん。

そして、岩手から2STONEの皆さん♪
今度からちゃんとサングラスします・・・。_f0028123_23152939.jpg

お疲れさまでした☆・・・て、これしか写真なかったし・・・なんかある意味MSMが主役みたいだし。
今日は一緒にトラックに乗せて頂きありがとうございました!感謝の一言です☆
みなさんのスーパーマン、素敵でした。
写真撮らなかったのが悔やまれる・・・。

ドガログは、きっと・多分・明日になると思います☆

してして、夕飯は焼肉♪
無言でガツガツいきました。
ヤバイくらい食べました~!
また行きたい☆
by ryomo1210 | 2007-07-08 23:28 | 自転車