人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたかった

人たちにたくさん会えて、楽しかった週末でした☆

まずはタザワDH観戦♪
まず、まず、まず・・・フツウの人はキレイに完走できなさそうなコースだよね・・・・・そんななか、頑張っていたRYOちゃん・S君お疲れ様でした!まずお二人に会えたのが超久しぶりで、ワタシはそれだけで嬉しかった♪
お二人とは今度、プライベートで楽にMTB遊びがしたい今日この頃・・・
RYOちゃん、来週の八海山頑張ってね☆☆☆

そして、日曜日はコロポックルへ♪

KORさん、ロングドライブありがとうございました☆





コロポックル、雨が心配だったんだけど、信じられないくらいの晴れ!

かなりラッキー☆





行って良かった。

お二人さん、いろいろ(焼酎含め♪)サンキュウでした(^_^)。





コロポックルのおかげで、また急激にMTBが欲しくなった・・・
でもBMXで遊べばBMXのパーツが欲しくなって
ワタシはどっちがドッチなんだ、て考えて
でも結局どっちも本当に好きで
と言うか、「飛ばされるんじゃなく飛べるようになりたい」と今日心から思いました。
飛べるようになりたい、自転車を操作できるようになりたいっていうのはいつも思っている事なんだけど、上手い人・超乗れている人を目の当たりにしてしまうと



あらためてそう思う☆

え~と、ドガログは明日、もしくは明後日になりそうです♪
by ryomo1210 | 2007-07-23 00:28 | 自転車