人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル♪

有頂天ホテル。をお友達と観た。今日はレディースデイだもんだはんで1000円。だもんで映画館はレディがたくさん☆ワタシもレディな気分で映画鑑賞。
そして映画終わって出て来たら、N君に発見されていたらしい・・・全然気づかず(>_<)。
彼とは今年まだ一っ回もお会いしてないっすね・・・だがしか~し、ブログなどを拝見しているので、会ってない気がしない☆きっとパートナーCちゃまと共に元気いっぱいなことでしょう!(^^)!

今日は、家に鶏肉がたくさんあったので(ムネ肉とモモ肉、そしてササミまで・・・)、鶏料理を二つ。て、鶏焼くときって、大抵ニンニクを使うんだけど・・・ニンニクが!スンゴイ美味しい!!!美味しくてニンニクだけスライスして焼いて立食した。ニンニク病になるかも・・・。
でもお菓子病よりはマシだから、いいよね?クサイけど・・・。
by ryomo1210 | 2006-02-15 19:14